2011年7月10日日曜日

LITE「For All The Innocence」

LITEの新譜「for all the innocence」がitunesで先行発売され、6日にはCDでもリリースされた。

これがまたすごい。

個人的にはシンセ導入以前の音の方が好きではあるけど、今の音は全く異なっていてこれはこれで好き。

聞く度にますます好きになっていく。そしてLITEは常に前へ前へと突き進んでいる。
そう実感させてくれるアルバム。

そして次に楽しみなのは、ライブでどう演奏するのか、そしてどう変わっていくのか。

LITEの魅力はライブにあると言ってもよくて、曲を聴くだけでは感じられないすごいエネルギーがある。

音源として出した曲をそのまま演奏するだけではなく、更にアレンジして演奏する。常によりよくしようという意志がライブにある。

そういうバンドのライブは観ていて本当に楽しい。

LITEのように前に前にと進みたいものだ。
というわけで是非聴いてみてください。そしてライブを観てください。

1 件のコメント:

  1. 本当に凄いバンド‼
    あのバンドを知り得た事が俺に与えてくれ
    る刺激は計り知れないものがある。

    負けてらんねー‼‼

    返信削除