2011年4月17日日曜日

写真

色々書かなくてはいけないこともあるとは思うけど、まだ考えがまとまりません。
写真を撮ること自体躊躇したけど、誰かに伝えるために撮らせてもらいました。
もちろん状況・立場をわきまえて撮ったつもりです。
とりあえず写真で状況報告させてもらいます。



きっと更地にも家並みがあったんだろう・・・



様々な残骸がうず高く街のいたるところに積み上げられていました。



車が家に突っ込んでいます。



思わず撮ってしまった写真。残骸と自転車を曳いている人。



駐車場3台分。20人で2時間かけた成果がこれです。。。



たった3台分の駐車場にこれだけの汚泥があるのです。

1 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    たった三台分でこの量って、気が遠くなるね。

    @Reiko

    返信削除